フォトアルバム

« 車イステニスふくいオープン | メイン | ヴィッツ heart up fair 開催 »

2011年9月 6日 (火)

Netz Cup ヴィッツレース in 岡山

 

みなさま、こんにちはhappy01

 

 

今日は、とってもうれしいメールをいただいたので

 

ご報告しますloveletter

 

 

先月、27日()・28日()に岡山国際サーキットにて

 

Netz Cup ヴィッツレースrvcardash が行われましたmotorsports

 

 

 

ネッツトヨタ福井のレース参加は今年で3回目scissors

 

だんだん腕も上がってきましたup

 

 

 

 

そのヴィッツレースの様子を撮影していてくださった

 

鳥取県のカメラマンcamera、 萱野さま が写真を送ってくださったのですhappy02

 

 

 

_mg_7304

 

 

_mg_7492

 

さすがカメラマンshine

 

ビシャーッimpactと被写体をおさえてますgood

 

 

素人の私たちが撮ったのではそうはいきません・・・coldsweats01

 

 

萱野さま、ありがとうございますhappy02

 

 

肝心のレース結果は、2台参戦して 33位中23位 flag

 

もう1台は、エンジントラブルにみまわれ 31位 

 

もうひと頑張り~sweat01な結果に終わりましたが

 

 

こうして色んな方々に応援していただいていると思うと

 

次こそは~sign03と力が入りますwink

 

 

次回の参戦は鈴鹿サーキットmotorsports

 

興味のある方はぜひ応援しに来てくださいねnote

 

またご報告しますpencil

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。