フォトアルバム

« 【41-269】7月17日(土)~9日(月)は全店営業日です… | メイン | CM撮影!! »

2010年7月21日 (水)

【41-269】今日の5-8くん‥

こんにちはhappy02

ネッツトヨタ福井rvcar丸岡店 の 川原41 ですscissorsup

41gazo
upwardrightクリック、プリーズsign05sign05sign05pc

ここ毎日、暑いですねcoldsweats02

あまりにも暑くて、倒れそぉですdash

そして、お茶やドリンクなどを飲みまくっているので、なんだか体調も優れませんdown

夏バテになりそぉですsweat01

さらに、熱中症には、要注意ですねflair

ゴーヤくんですが、スクスクと育ってきましたup

小さな実っぽいものも、確認できましたflair

早く立派なゴーヤくんになって欲しいですbud

243

246

247

写真や質問など、41にリクエストがあれば、
是非ともコメント下さいpcsoonpcflair
待ってまsign04sign04happy01

Maruoka_map

41は、ネッツトヨタ福井rvcar丸岡店にて、お待ち致しておりますup

是非是非、遊びに来て下さいねdelicious

Img036

upエコキャップ運動やってますflairご協力くださいませwink

コメント

ゴーヤ好きなんですか?
私はあの苦味がダメですねcoldsweats01
でも、栽培してるなんてすごいですねhappy01

克枝さん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
前に沖縄で食べた、『ゴーヤチャンプル』はおいしかったので、好きになりましたよ。
今や『緑のカーテン』はすごい事になっていますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。