フォトアルバム

« CM撮影!! | メイン | ネッツ富山さんに行ってきました »

2010年7月27日 (火)

【41-269】踊る③みちゃいました!!

こんにちはhappy02

ネッツトヨタ福井rvcar丸岡店 の 川原41 ですscissorsup

41gazo
upwardrightクリック、プリーズsign05sign05sign05pc

ここ毎日、『暑いdash』って言うのが飽きるくらい、暑いですねcoldsweats02

そして、日本各地では、竜巻やら猛暑やら雹などの異常気象ばかりで、なんだか不安になっちゃいますねbud

先日、ついに『踊る大捜査線③sagittariusを観てきちゃいましたmovie

福井市では、福井駅前の『テアトルサンクmovieでの上映ということで、映画館と提携の駐車場に駐車して、観に行きましたrvcar

福井で映画を観るのは、中学生のころ以来で、なんだか不思議な感じでしたwobbly

たぶん『メジャーリーグ②baseballを観て以来だと思いますsweat02

そして、『テアトルサンクmovieは、指定席制ではない事にも驚きでしたhappy02

指定席では無かったので、良い席を確保しようと張り切って並んでいたのですが、客席は5分の1ほどしか入らなかったので、ゆったりと観ることができましたon

テレビの『めざましテレビclockなどで、事前に特集をしていたので、かなり期待をして観に行きましたが、期待をし過ぎたせいか、ちょっと物足りない感じでしたsweat01

でも、前作よりも面白くて、 『笑いhappy01もあり、楽しめましたflair

オススメですcancer

みなさんも、是非、観に行って下さいねscissors

写真や質問など、41にリクエストがあれば、
是非ともコメント下さいpcsoonpcflair
待ってまsign04sign04happy01

Maruoka_map

41は、ネッツトヨタ福井rvcar丸岡店にて、お待ち致しておりますup

是非是非、遊びに来て下さいねdelicious

Img036

upエコキャップ運動やってますflairご協力くださいませwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。